2013年1月7日月曜日

映画アベンジャーズに出演のありえないほど妖艶なスカーレット・ヨハンソン。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/スカーレット・ヨハンソン
★ワーナーミュージック・ジャパンによるスペシャルサイト
http://wmg.jp/artist/scarlett/
★allcinemaによるスペシャルサイト
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=83838

以前にも紹介したアメリカの女優、スカーレット・ヨハンソン。
去年放映の映画「アベンジャーズ」に体を張った演技を見せている。
こういうキレイな女優さんがカッコイイ映画に出ると楽しみもグッと上がります。
ちなみに、映画は歴代最高の北米オープニング、史上最速での世界興行収入
10億ドル突破など多くの新記録を樹立。 現在、続編も企画中。







予告編映像


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
ふつうに面白かった Byセプテンバー
あまりに吹き替えが酷いっていうんで字幕で見始めたが、友人と一緒に喋りながら見ており字幕じゃあまり内容が入ってこないということで、途中から吹き替えに切り替えた。どんなに酷いもんかと思って見てたらそこまで酷く感じなかった。ソーとかアイアンマンの声が変わってたらショックだったけど俳優3人が声をしているキャラは別に思い入れもなかったからかもしれない。まあここのレビューを先に見てたのでハードルを下げすぎてたのかも。 けどみんな大袈裟すぎると思う。もっと吹き替えが下手くそで聞くに堪えん俳優使ってる映画はいっぱいある。滑舌がしっかりしてるだけこの3人はマシ。 不買運動とかあほくさ。

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-12-19)
売り上げランキング: 89

アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-12-19)
売り上げランキング: 55

0 件のコメント:

コメントを投稿