2013年1月15日火曜日

海外セレブにも引けを取らないダイナマイトボディーの護あさな。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/護あさな
★所属事務所のプロフィールページ
http://www.fmg.jp/woman/mamoru.html
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mamoruasana/

海外版のプレイボーイに出ていてもおかしくない程のグラマラスボディー。
デビューから「グラビア界の新星」と呼ばれていたのにも頷けます。
知らない人でも男性ならば釘付けになってしまうバストとウエストのクビレです。









写真撮影風景


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
最高です By ジュリスト (大阪)
初めて彼女の写真を購入しましたが、いやーーいいです。 年々女っぽくなって来ている感じです。 長身でウェストが55cm。奇跡のスタイルです。 付録のDVDはメイキングですが、30分以上ありますし、写真集は一枚一枚無駄なページがありません。

護あさな ハダカノ女神 (学研ムック)

学習研究社 (2011-07-14)
売り上げランキング: 47,554

0 件のコメント:

コメントを投稿