2013年1月16日水曜日

アクションシーンも頑張っていた武井咲出演の映画「るろうに剣心」を見た。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/武井咲
★オスカープロモーションのオフィシャルページ
http://www.oscarpro.co.jp/talent/takei/
★オフィシャルブログ
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

ネットでちょっと調べた所、こんな書き込みがありました。
「プレミア試写会行ってきた。 
武井が「薫に共感したところは何も無い」って冷めたコメントしてて
会場が凍ったよ。」

素直ですね。 この気持ちわからないでもないです。 
舞台は幕末、そして原作は漫画で主人公は剣心なのでいいのでは。 

映画は原作を少し忘れているのもあって、楽しめました。
武井咲さんが、飛ばされたり転がされたりの体当たりの演技をしています。 





ロッテFit's LINK&フルーティオCM

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
実写化反対だったけど… By Sora
実写化反対でした。でも、るろ剣ファンなら一度は観ないといけない!と映画館へ足を運びました。結果、三回も観に行ってしまいました。そのぐらい面白かったです。ただ、配役にはしっくりこない部分もありましたが、全体的にシナリオもしっかりしていて良かったです。特に戦闘シーンは素晴らしいです。かっこいいです。音楽も凄く良いです。原作とはまた違う「るろうに剣心」であって、ちょこちょこ原作と同じシーンも組み込まれていて観ていて楽しかったです。あと、終わりかたもるろ剣らしく、凄く良いです!やっぱりるろ剣は最高です! 追加 豪華版は特典ディスク(インタビューや未公開シーン集)、台本、キャラクターのプロフィール本がついています。ちなみBlu-ray、DVD版は全くデザインも一緒でした。(少しだけ、どこか変えてもらいたかったかな) 通常版はDVDディスクだけしか入ってないです。 映画を観て気に入ったなら豪華版をおすすめします。アウターケースのデザインが格好いいので。

るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕 [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント (2012-12-26)
売り上げランキング: 208
Amazon.co.jp で詳細を見る

原作にも興味のある方はこちら。 

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
ファン必携の愛蔵版 By エス
学生の頃、一気に読破し、単行本を買い揃えた名作が、カラーページも連載当時そのままに、遂に完全版として復刻されました。表紙やピンナップの描き下ろしは勿論、当時単行本に収録されたフリートークは完全版初版に付属。ファン必携の愛蔵版るろうに剣心のこちらは全巻セットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿