2013年1月11日金曜日

清楚な松木里菜は黒いドレスで大人っぽさがグッと上がる。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/松木里菜
★ブルーミングエージェンシーのプロフィールページ
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/matsukirina/index.html
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsuki-rina

勝手なイメージですが、清楚でおとなしいイメージが松木里菜さんにはあります。
そういったキレイなイメージがCM出演などにつながっているのでしょう。
インターネットで見つけたキャビン・アテンダントのコスプレや黒いドレスは
そのイメージとはガラリと一転していて新鮮な雰囲気をかもし出しています。
この方もこれ以上写真集での露出は期待出来ないでしょう。 残念。







チューリッヒの自動車保険CM

チューリッヒCM メイキングムービー

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
ソフトで優しい仕上がりの写真集 By Ko-Ji (東京都)
チューリッヒのCMで話題の美女、松木里菜のファン待望のファースト写真集。 ところどころに動きを感じる写真を交えつつ、 ソフトでやさしい印象を与える仕上がりです。 シーツ1枚をまとったショットはセクシーさはあるものの いやらしさはなく、彼女の持つ美しさをうまく引き出しています。 写真集を見慣れている人にとっては物足りなさがあるかもしれませんが、 彼女の魅力を伝えるには十分ではないかと思います。

松木里菜写真集『act 1』
松木里菜写真集『act 1』
posted with amazlet at 13.01.11
HIJIKA
ワニブックス
売り上げランキング: 92,479

0 件のコメント:

コメントを投稿