2013年1月26日土曜日

フェロモンが半端ないくらい出ている自称「エッチなお姉さん」の壇蜜。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/壇蜜
★所属事務所のプロフィールページ
http://www.e-h-a.tv/talent/dan.html
★オフィシャルブログ
ameblo.jp/sizuka-ryu/
★オフィシャルサイト
http://www.danmitsu.net/

この方、最初AV女優と勘違いしていました。 
テレビ番組でもそれくらい露出が多い気がしました。 
29歳からはじめたれっきとしたグラビアアイドルだそうです。
大胆なポーズをせずとも素のままで十分キレイな方の様に思います。
グラビアをしていた頃の井川遥さんを思い出させるふっくらした唇です。
最近では、映画「私の奴隷になりなさい」で主演を努めて話題になりました。










映画「私の奴隷になりなさい」予告編


映画と同名タイトルの写真集

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
(^o^) By格闘王 "RINGS" (埼玉県さいたま市)
出し惜しみ感やヌード写真集に有りがちな無意味なモノクロのページが無く 私的には久々にヒットの写真集です。

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 203

0 件のコメント:

コメントを投稿