2013年1月9日水曜日

凛とした美しさを兼ね備えたアメリカの女優、アン・ハサウェイ。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/アン・ハサウェイ
★インターネット・ムービー・データベース [英語]
http://www.imdb.com/name/nm0004266/

さまざまな映画に出演して知名度も高い女優のアン・ハサウェイ。
去年は映画「ダークナイト ライジング」の女怪盗・キャット ウーマン役で出演。
バットマン以外にも彼女の華麗なアクションシーンが見所の映画。
第3作目にして完結編の本作の全世界興行成績は前作[10億400万ドル]を超える
10億8000万ドルを記録した。
 






予告編映像第3弾


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
伝説の終わり By Night
名匠クリストファー・ノーラン監督による新生バットマン三部作。 その完結作がいよいよ日本でも公開されました。 前作「ダークナイト」のエンディングロールが始まった時、どうしようもなく苦しくて胸を鷲掴みにされるような痛みを感じながら 映画館を後にした事を今でもはっきりと覚えている。 しかし今回は、最後に幾許かの希望が見えていたようにも思える。 それがエンディングロールが始まる前、一瞬だけみれるブルースの笑顔に全て集約されているような気がした。 老兵は去り、街には新しい英雄が生まれる。 そんな寂しいけれど、希望に満ちたラストだったと思う。 個人的にはスタンディング・オベーションしたい位、上映終了後は感無量だった。 脚本、キャスト、映像、音楽、美術。 全てに於いて無駄のない、最高の完結作だと思う。 正しく有終の美を、実に見事に飾った名作だ。

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-05)
売り上げランキング: 56

0 件のコメント:

コメントを投稿