2013年1月28日月曜日

DVDが出ればバカ売れする星名美津紀のボディとは?

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/星名美津紀
★ブレイクスループロモーションのプロフィールページ
http://breakthrough-pro.jp/hoshina-miduki/
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hoshina-miduki/

依然としてネット上で一番注目され検索ヒットが多いアイドルの
星名美津紀さんです。 ブログサイトなどのコメントを見ると撮影会に
来ている人に対するサービスや心遣いの評判がとてもいいようです。
そんなサービス旺盛な星名美津紀が2枚目のDVDを発売しています。 
要チェックです。











DVDのプロモーション


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
すごくいい♪♪♪ Byりょう
他の人が言っている通りすごくいいです^^ エロさを期待して買ったんですが、エロさはもちろんとってもかわいかったwww けっしてジャケ負けしていません。ジャケ・内容ともにたまらんです^^ 個人的には テニスウェアを脱ぐとこ と 汗かいた服&胸アップ が最高でした!!!

星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]
竹書房 (2012-12-21)
売り上げランキング: 332

0 件のコメント:

コメントを投稿