2013年1月5日土曜日

美人モデルの鈴木ちなみはボン・キュ・ボンの最強ボディ。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木ちなみ
★オフィシャル・ページ
http://www.e-clutch.com/chinami/
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzuki-chi/
★オフィシャルツイッター
https://twitter.com/chinyamixxx0926

もうすでに「めざましどようび」のリポーターやテレビ番組で見かけて知っている人も多い、
モデルの鈴木ちなみさんです。 先日も、「新春爆笑レッドカーペット」に和服で出ていました。 
服を着ていてもキレイですね。 本当に爽やかな笑顔と満点のボディが最高です。








週プレnetの撮影風景

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
ちなみに・・・ By yoshi (東京都板橋区)
ご本人曰く、今後10年くらいは写真集は出さなくてもいいと思ってやりきった渾身の一冊とのこと。 実際、初写真集でこの出来映えは素晴らしいです。文句無く星5つ付けます。 撮影スタッフとの相性やチームワークが良かったのでしょう。お馴染みの笑顔からお澄まし顔、テレビでは 決して見せないようなアンニュイな表情までも披露しています。 豊満なバストも魅力(どうしてもそこに目がいきがちですが・・・)の彼女ですが全体にナチュラルな感じで撮影 されておりエロさはあってもイヤらしさはありません。話題の手ブラのシーンは各メディアで先行公開された カット以外にもウィッグを使った別バージョンや果ては大胆にも表紙カバーでも採用されています。 ちなみに・・・本編撮影時のちなみさんは22歳、人生で一番の豊満ボディ(海外ロケで遠慮なしで食べるため) だったようで表紙+αは今回のロケ(ハワイ)から帰国して誕生日を過ぎた後、心も体もリセットされた状態で 臨んだとのこと(週プレ 2012/12/10 NO.50 表紙の美女より) 確かに本編の顎周りや背中、ヒップのあたり等はモデルらしかぬ豊かさを感じます。個人的には(世の男性 の多くも)これ位の方が好みだと思いますが・・・


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
著:鈴木 ちなみ
集英社
売り上げランキング: 32

0 件のコメント:

コメントを投稿