2013年1月22日火曜日

べ、別に期待してるわけじゃないんだけど、なぜか気になる成海璃子。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/成海璃子
★オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/riko/
★KEN-ON Group オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/artists/narumi

際立って美人でもなく、プロポーションがいいわけでもないのですが、
一度見たら忘れられない目力と醸し出す雰囲気がなぜかとても好きです。
この女優さんくらい知名度が上がると写真集での水着ショットを敬遠しがちですが、
頑張って挑戦しています。 現在20歳なので、これからも期待が膨らむ女優さんです。 
 






クラレCM


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
パーフェクトな写真集 By サラマカンドラ
U-15では実力No.1の成海璃子。ファースト写真集で水着は卒業、と思っていたら又美しい肢体を披露してくれました。 しかも今回はヒモビキニ! U-15でも水着の仕事はしない娘が多いなか、彼女は志が違いますよ ええ。 ちなみに水着は全てビキニです(計3種)。黒ビキニが1番良かったな~(くびれがすごいんですよ)。 ほかにも食事のシーンなど、ボクのような「にわかファン」でも見所タップリでした。 ファースト写真集より確実に成長している彼女のそれを十分堪能出来る1冊です。

成海璃子写真集 Natural Pure

角川メディアハウス(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 152,838

3番目の画像に載っていたドラマ「永遠の1.8秒」

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
二人で優勝! By 赤猫
たった48分のドラマだけど、中身は最高の作品だと思いますよ。つまらない二時間の映画なんかより、シッカリしたストーリー。そして二人の主人公、前田夏希(成海璃子)と小林はるか(星井七瀬)の演技に涙が止まらなかったです。特典映像(メイキング)もあり、とても可愛い二人の頑張りを見ることが出来ます。買って良かったと思えるはずです。

成海璃子主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒 [DVD]
ポニーキャニオン (2008-03-19)
売り上げランキング: 71,836

0 件のコメント:

コメントを投稿