2013年1月20日日曜日

大人っぽくてかわいい女優の壇れいはビールのCMにピッタリ。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/檀れい
★松竹エンタテインメントのプロフィールページ
http://www.shochiku-enta.co.jp/actress/dan/

サントリー金麦のCMでやけに目を惹いてしまう存在の女優、壇れいさん。
家で待つ奥さん役がとってもかわいくて、独身男性なら憧れてしまいますね。
CMの中だけですけれど、大人っぽい雰囲気とオチャメな仕草がたまらないですね。
こちらで紹介した金麦の壁紙は現在でもホームページからダウンロードが出来ます。 こちら





サントリー金麦CM 檀れい集


原作ゲーム「逆転裁判」の綾里千尋




キレイな壇れいさんがちょこっとだけ登場する映画「逆転裁判」

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
なかなかどうして By フロスト
初報を聞いたときは正直期待していませんでしたが、 トレーラーなどを観るうちに期待が高まり、そして期待に違わぬ出来でした。 裁判シーンでの証拠突きつけなど、上手く映像化したと思います。 成宮くんはハマり役でまさに実写成歩堂といった感じでした。 特徴的な髪型も再現されていましたが、不思議と違和感なく観られました。 真宵ちゃんはクールな感じでイメージと違いましたが、敢えて変えてきたんでしょうね。 原作ファンとしては少し残念でしたが、そういうものと思えばまあ許容範囲。 さて、内容自体はゲーム第一作目収録の一話から四話を短い中で上手くまとめてます。 全体のトーンとしては、事件は凄惨ながらもコメディ色の強い原作に比べて、 雰囲気も画面の色も通してやや暗い印象です。 観ていて痛い場面や辛い場面、ぞっとする場面もちらほら。 原作そのまんま、というわけではないですが、原作ファンならクスリとする小ネタも随所に挟まれ、あのゲームをよく映画として昇華してると思います。 面白かったのでもう一度観に行こうと思っている内に公開終了してしまいましたが、 レンタルの開始を楽しみにしています。 興収は微妙だったようですが個人的には続編が観たいと思いました。

逆転裁判 [Blu-ray]
逆転裁判 [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.01.15
バップ (2012-08-22)
売り上げランキング: 4,826

壇れいさん主演のドラマ

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
聖女の姿をした悪女 By 菊地麻理 "私こそが本物の美人" (神奈川県)
次から次へと?が沸いて来ます。どこからが本当でどこまでが嘘なのか 涼しい顔で男たちを操る悪女の役どころ 檀さんのような美しい人に似合うと思いました

造花の蜜 DVD-BOX(3枚組)
造花の蜜 DVD-BOX(3枚組)
posted with amazlet at 13.01.15
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2012-06-13)
売り上げランキング: 45,614

0 件のコメント:

コメントを投稿