2013年1月13日日曜日

映画「アベンジャーズ」では強い女の色気が出ているコビー・スマルダーズ。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/コビー・スマルダーズ
★インターネット・ムービー・データベース [英語]
http://www.imdb.com/name/nm1130627/

映画『アベンジャーズ』では、スカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドウの次に
激しいアクションシーンの多かった女性エージェント、マリア・ヒルを演じています。
元々の美しさもあるのですが、映画の中で身に着けていたボディライン強調された
スーツがカッコよく、大人の色気を感じます。 





北米雑誌Maximのグラビア撮影風景




コビー・スマルダーズが以前出演していたシットコムの「How I Met Your Mother」

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
続きが気になるシットコム By ぱんだライオン
たまたま知ったんですが、すごく面白そう… でも日本語版は出てないのでどうするか迷ってました。 シーズン2のレビューを参考に思い切って買ってみましたが大正解でした! (ちなみに、リージョン1なので、リージョンフリーのプレイヤーでないと見られません) 私も「フレンズ」が大好きでそれ以降なかなかあそこまで好きになれるドラマはなかったんですが、これは久々にハマりそう。 都会の若者5人のグループが主人公、馴染みのバーがある、たまに出てくるサブキャラがいる… …と書くとフレンズみたいですが、違うのはドラマ要素が強いことでしょうか。 時々入る2030年のテッドのナレーションが時に切なかったりします。 音楽もグッときます。 (cockamouseはフレンズでもやりそうなおバカなネタでしたが…) フレンズはコメディ色の方が強いし、その回ごとに後付けで設定がされてたりするし、何より一回ごとに気楽に見られます。 こちらはシットコムと連続ドラマをうまく組み合わせた感じで、続きが気になる~! で、ついつい続けて見てしまいます。 私は英語がペラペラ!とは程遠いので、理解度としては字幕なしの初見だとたぶんあらすじ程度→英語字幕を入れてやっと5~6割位だと思います。 でも、それでも見ちゃうんですよねー… テッドとロビンはどうなるの?!マーシャルとリリーは?! そしてバーニーは…どうなるの?(笑) もし日本語版が出たら買っちゃうんだろうけど、英語版のでいいから早く続きが見たいと思うくらいの作品です。 余談ですが私的に、何となくバーニーはフレンズのチャンドラーとキャラとか声質が被ります。 早口でシニカルなんで、こちらでは彼のセリフを字幕なしで理解するのが私にとっての英語学習の課題です。

How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]
20th Century Fox (2006-11-21)
売り上げランキング: 15,945

0 件のコメント:

コメントを投稿