2012年12月29日土曜日

ツッコミ所満載のモデル・ローラがCDデビューしてた?

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/ローラ_(モデル)
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rolarola/
★オフィシャルツイッター
https://twitter.com/#!/RolaWorLD

ジャンルを問わず色々な番組に出演して、大忙しなローラさん。
タメ口、誰にも真似できない突拍子もないコメントが人気です。
天真爛漫なキャラですが、嫌味な感じをまったく受けないので、
テレビで見ていても清々しい面白さがあります。
ジッとしていれば、人形の様に綺麗なんですけどね。
そんな大人気のローラさんがCDデビューしてました。 
知らなかった・・・。 

 

MemoriesのTeaser PV
 

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
絶対何かメッセージを内にもつ人、ローラ By kasa2001 (北海道)
ちょっと聴く前は、ドキドキしたのですが、良質なポップスでGOODです! ローラのデビュー曲(だと思います)は、切ないラブ・ソングでした。 このCD、1曲だけだけど(2曲目はインストです)、ローラの歌い方が涼しげで好感がもてます。 ジャケ写も良いですね! ポケモンの映画のテーマソングというのが、ふ~むという感じで・・・。 ローラのステッカーが封入されていますよ。 うまく言えませんが、絶対何かメッセージを内にもつ人だと思うのです、ローラは。 次作以降も楽しみです!

Memories
ローラ
ユニバーサル インターナショナル (2012-07-11)
売り上げランキング: 3,473

0 件のコメント:

コメントを投稿