2012年12月27日木曜日

石原さとみ はグラビア写真もいいけど、ドラマで動く彼女は更にかわいい。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/石原さとみ
★ホリプロのプロフィールページ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
★公式サイト
http://pc.ishiharasatomi.jp/
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satomi-ishihara1224/

最近では、王道ラブストーリードラマ「リッチマン、プアウーマン」にヒロイン役の
夏井 真琴 役で出演して更に、清純派イメージがアップしました。
ドラマでは男心をくすぐる仕草やこんなかわいい笑顔が見れる。






五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
この夏、イチオシのラブストーリーです! By ishiji (神奈川県)
久々に月9らしいドラマに出会うことができました。 自分をアピールすることが苦手で、不器用ながらも純真無垢な性格が愛らしい夏井真琴(石原さとみ)。 当初、真琴のことをバカにして相手にもしなかった日向徹(小栗旬)が、少しずつ、真琴の意見に耳を傾けるようになり、そこに朝比奈兄妹も入り混じってラブストーリーへと展開していくところは、目が離せません。 もちろん、会社の経営の行方も、大変気になるところで、特に、血の気が多くて、居丈高で、破天荒な性格の日向徹と、冷静沈着でいつもクールな性格の朝比奈恒介(井浦新)の、全く対照的な性格のコントラストも大きな見所の一つです。 個人的には、副社長 朝比奈恒介役の井浦新の演技力プラス、スマートで洗練された立ち振る舞いが、社長 日向徹の存在感をより引き立てていたように思います。 さらに、本ドラマの主題歌を提供しているmiwaの楽曲が、洗練されたドラマのイメージとマッチしていて、とても良かったです。 私にとって、今夏、イチオシのドラマだと思います。是非、お勧めです。

石原さとみ出演の月9ドラマDVD-BOX
リッチマン,プアウーマン DVD-BOX
ポニーキャニオン (2013-01-09)
売り上げランキング: 651
Amazon.co.jp で詳細を見る

リッチマン、プアウーマン 主題歌PV

リッチマン、プアウーマン 主題歌CD
ヒカリへ
miwa
SMR (2012-08-15)
売り上げランキング: 1,038

0 件のコメント:

コメントを投稿