2012年12月30日日曜日

シッカリお姉さんな気がする女優、水川あさみ のレアな水着写真。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/水川あさみ
★オフィシャルサイト
http://www.asami-mizukawa.com/

ドラマで主演を務める事も多いのですが、名脇役、又は姉御イメージが強い
女優さんです。 18歳の節目には、下の様な今では見れないレアな水着
写真集にも挑戦しています。 リンク1








写真集 撮影風景
 

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
美しい…。 By ノムさん
水川あさみは、脇役の中でもキラリと光る女性である。 西遊記(フジテレビ)や風林火山(NHK)で”ツンデレ”,勝ち気な女性像を 演じる一方で、CMなどでも大活躍だ。 化粧品やデジタルカメラのCMで魅せる、美しい表情。 その彼女をより深く知るためにも、この写真集は手に入れておくべきだ。

上記写真収録の写真集
AB―水川あさみ写真集
根本 好伸
角川書店
売り上げランキング: 391,319


29歳の節目に新しい写真集を発売した水川あさみさん。 

五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
最高! By はる
やっと届きました! あさみちゃんめちゃ可愛い!(*^ω^*) 最初の方は自宅でのリラックスした 表情が多く、ほぼすっぴんです! 普段より幼い感じでとってもいい感じ! 他にも仕事中の写真や 大阪の母校、京都などあさみちゃんの ルーツに沿った内容でファンとしては とっても満足。 インタビューも長く、今までそしてこれからの ことについて語っています。 あさみちゃんのことをもっと好きになります! 素晴らしい写真集! 買ってよかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

水川あさみ 最新写真集
水川あさみ 写真集 『 29 』

ワニブックス
売り上げランキング: 46,037

0 件のコメント:

コメントを投稿