2012年12月27日木曜日

大人っぽいオーラがグっと増してきたグラビアアイドルの入江 紗綾。

★ウィキペディア
★オフィシャルサイト
★オフィシャルブログ

小学5年生からグラビアをはじめた筋金入りのグラビアアイドルです。
当時からとても大人っぽい顔立ちをしています。
今年の3月に高校を卒業されたようです。









五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
今までにない紗綾ちゃん By hayabusa
オレンジのパーカー、ウェットスーツ、泡風呂のカットは、きわどい写真 なので(特に紗綾ちゃんがお気に入りだと言っていた背中を全開にした写真)、 ぐっときました。 前作のAirenが、暗めのカットが多かっただけに、I amは 全体的に明るいカットが多いです。 I amは、紗綾ちゃんが今まで出した作品 の中では、ダントツに文句なく良作でしょう。 辛めに評価すれば、今後出す 作品にも、活かしていただきたいと思います。

紗綾 最新写真集
紗綾 写真集 『 I am... 』

ワニブックス
売り上げランキング: 495

0 件のコメント:

コメントを投稿