2013年2月1日金曜日

スター・ウォーズのエピソード1から3を通して美しかったナタリー・ポートマン演じるアミダラ女王。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/ナタリー・ポートマン
★インターネット・ムービー・データベース [英語]
http://www.imdb.com/name/nm0000204/
★allcinemaによるスペシャルサイト
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=69081

先日、スター・ウォーズ エピソード7の製作発表と監督が
J・J・エイブラムスである事が発表されました。 詳しい事は
ほとんど明らかになっていませんが、エピソード7から9までの
完結編がジョージ・ルーカスからバトンタッチした形になりました。 
エピソード7が2015年公開予定なので、今から楽しみの一つです。 
今回紹介したいのは、エピソード1から3までのヒロイン役を演じた
ナタリー・ポートマンさんです。 最初のエピソード1を見た時に思わず、
「誰なんだろう・・・」という思いがよぎった女優さんだったのを覚えています。 








おまけ キャリー・フィッシャー演じるレイア姫の金色ビキニ


スター・ウォーズのパロディー作品

「スター・ウォーズ/ロボットチキン」エピソード&予告編


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
戸田奈津子のひどい字幕が直ってて嬉しい By anderson
EP1のヨーダがCGで描き直されたり、色味の調整が入ってたりと、数々の修正が入ってる中で一番嬉しかったのは、戸田奈津子のひどい字幕がかなり直されていることです。 オープニングの前説はほとんど書きなおされて、「バトルシップ艦隊」は消滅、「ローカルの星人」も「ボランティア兵」も居なくなりました。いくつかおかしい訳は残ってますが及第点を与えられる出来だと思います。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-09-16)
売り上げランキング: 139

0 件のコメント:

コメントを投稿